「ママうしの にゅういんせいかつ」のまき

ママうし日記その2です。
3日間ほど点滴しておりましたが、点滴終わったらすぐ退院できると思っていた私…。
点滴外れてからが長かったんですけどね~。

f:id:saorin55:20141017105828j:plain

f:id:saorin55:20141017105829j:plain

f:id:saorin55:20141017105830j:plain

f:id:saorin55:20141017105831j:plain

f:id:saorin55:20141017105837j:plain

↑この回だけ表紙の場所が真ん中にきちゃったんですよねー(わかるかな?)
それ以降はちゃんと意識して統一されてます☆

じんましんの跡が移動する状況をみるために、マジックでじんましんをなぞられ、本当にうし柄になってしまいました。
…が、じんましんが移動しまくっていたのは、入院前に自宅で苦しんでいたとき。結局、マジックのしるしだけが空しく残っていました~。

ではまた!