ママうしのちょこっと図工室、オープン!

はじめましての人も そうでない人も こんにちは☆
「最近、ママうし、UPされないですねぇ」という声をいくつかいただき、なんか(私の)テンション上がるネタないかなーと思ってまして。

ありましたよー! 自己満足系工作ネタなら、自分のために記録しておきたいかも〜と(^ν^)

ということで、、、
f:id:saorin55:20141007165748j:plain

f:id:saorin55:20141007165803j:plain

f:id:saorin55:20141007165817j:plain

f:id:saorin55:20141007165833j:plain

f:id:saorin55:20141007165851j:plain

退院したあと、モーレツに、いや私としては「座ってる」からカラダを休めてるつもりだったんですが、部屋に点在していた工作グッズや文具の大整理をしたわけです。
こんな感じ↓
f:id:saorin55:20141007170137j:plain

工作したいときにすぐ材料が取り出せる。
こんな素敵なことはありません!!

で、ウキウキついでに、私がハマった工作のやりかただとか、まぁそんなのをゆるゆるとママうしで描いていきますよー♫

更新頻度は1週間に一度かもしれませんが、こちらでもお付き合いいただけたら幸いにゴザイマス。

f:id:saorin55:20141007170515j:plain